Gatos Apartment/賃貸物件に特化したホームページ作成サービスをスタート

入居者は自分で獲得する時代に、強力なツールを。

Gatos Apartment(以下、Gatos Apt)は、賃貸物件に特化したホームページ制作サービスを開始いたしました。人と猫が快適に住むことが出来る「猫を飼っている人限定」の賃貸アパートメントGatos Aptが、これまでに培ってきたHP制作ノウハウを駆使し、ホームページを持ちたくても、制作する時間がない、どこから手を付ければ良いか分からない、文章を書くのが苦手、センスに自信がない、などと言った理由で二の足を踏んでいた賃貸オーナーに代わり、入居者募集の即戦力となるプロモーション・ツール=オリジナル・ホームページを制作いたします。

■入居者を待つだけの時代は終わりました。
市場に賃貸物件が過剰供給されている昨今、例え新築であっても入居者が中々見つからず苦労している賃貸オーナーがたくさんいらっしゃいます。ほとんどの個人賃貸オーナーは入居者募集の際、不動産業者等へ業務を外部委託します。マイソクの限られた情報だけでは、物件の良さを充分に伝えることが出来ません。自身の物件のアピール・ポイントを一番良く知っているのは、その物件のオーナーです。であれば、思う存分アピール出来る場を作り、強力なツールとして自発的にプロモーションを行ってみてはいかがでしょうか?

■自分でHPを持つメリット
Gatos Aptは2011年以来、数々の物件をプロデュースしており、多くのメリットを享受できることからオリジナル・ホームページを作り運営しています。

・自分の賃貸の良い所を存分にアピールすることができる。
・退去時、いち早く入居者募集を開始することができる。
・常に入居者を募集できる。(満室時はウエイティング・リストを作ることができる。)
・近隣賃貸物件と差別化を図ることができる。
・入居希望者と直接コミュニケーションを取ることができる。
・仲介業者への仲介手数料が不要。

「キッチンを広めに作った」「ロフトがある」「近隣に公園がある」など、ご自身の思い入れやこだわりを余すことなく伝えることができます。例えば、近所にスーパーができたなどの最新情報もいち早く反映させることができます。とは言え、クオリティーの高いホームページを作るにはそれなりの技術、経験、機材、知識、センスなどが必要です。

■写真撮影、文章作成、HP構築…オールインクルーシブで提供
物件アピールに最も効果的な手法を熟知した賃貸のプロ、Gatos Aptが写真撮影、文言作成、HP構築までを行います。提供するサービスは以下の通りです。

1. 物件内外装の写真撮影(一眼レフ、超広角レンズ~望遠レンズを使用)
2. 物件周辺の調査
3. 撮影した写真の現像・レタッチ
4. ホームページ制作
5. キャッチコピー、紹介文章等の執筆
6. HP設定一式
7. ビデオ撮影及び動画編集(オプション)
8. ロゴ制作(オプション)

■賃貸オーナーならどなたでもご応募いただけます。
制作にあたっては、どんなイメージのHPにしたいかなどご要望をリモートでお聞きし、ご納得いただいた上で実作業に入ります。実際に撮影が完了した日から約1週間程度でHPを納品いたします。納品後、必要に応じて管理画面の使い方をお教えいたしますのでHP運営初心者の方にも安心してご利用いただけます。

■サービス開始記念 10%OFFキャンペーン開催中
現在、サービス開始を記念してBasicパックとビデオ制作オプションをセットでお申し込みいただいた場合、10%OFFでお受けするキャンペーンを開催しております。

■Gatos Aptとは?
2011年、猫を飼っている人だけが入居できる猫専用デザイナーズ賃貸Gatos Apartmentをオープン。同年より猫専用賃貸コンサルタントとして、アパートからマンションまで6棟の猫専用賃貸をプロデュース。常に満室の人気物件として好評を博している。

■お申し込み/詳細はこちら
http://gatos-apartment.com

■お問合せ
info@gatos-apartment.com

リリース元:Gatos Apartment
URL:http://gatos-apartment.com/


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です