ハタヤリミテッド/ボウフラストッパー出ちゃい缶 新動画公開!

火も薬品も使わず、水を入れて置いておくだけで蚊を駆除できる全く新しい方法です

株式会社ハタヤリミテッド(本社:名古屋市中区、代表取締役:足立憲泰)は1918年に作業工具メーカーとして創業以来、コードリール等の機械工具・作業灯等の照明機器を主として製造・販売を行っている会社でございます。この度、弊社製品「ボウフラストッパー 出ちゃい缶」の新動画が完成しましたのでお知らせいたします。

【ハタヤグループ製品情報】
ボウフラストッパー「出ちゃい缶」新動画を公開しました!
https://www.youtube.com/watch?v=X0UgBTkKuh0

《POINT!》
・火も薬品も使わず、水を入れて置いておくだけで蚊を駆除できる全く新しい方法です。
・蚊の発生源である産卵場所に対策することで一網打尽にでき、数を抑制する効果があります。
・小さいお子さまやペットを飼っていらっしゃるご家庭でも安心してお使いいただけます。
・ご使用にあたって手間がかからず、繰り返し使えるので経済的で、環境にもやさしい商品です。

《ご使用方法》
製品本体の中に水を入れ満水状態にします。庭の日陰、植え込み、草むらやヤブなど蚊の好みそうな場所に設置します。蚊の黒色を好む習性を利用し、容器内に産卵させます。卵は水中でふ化し、成長して蚊(成虫)になりますが、蚊は網目を通り抜けることが難しく、外へは逃げられないため容器内で死滅します。生活圏内に発生した蚊を都度駆除するのではなく、容器内で一度に多数の蚊を駆除することができるため、産卵する蚊を減らし、いつの間にか蚊がいなくなる効果を生み出します。

《背景》
日本でも昨今の地球温暖化による亜熱帯化によって、蚊の大量発生、蚊を媒介とする様々な感染症が懸念されています。数年前からデング熱やジカ熱が国内でも発見されており、これからはマラリアまで心配する専門家の声も出てきております。そのような背景の中、蚊に刺されない環境をつくるために、これまでの忌避剤、殺虫剤に加え、出ちゃい缶をご使用いただくことで効率よく数を減らせることができます。発売以降、その効果が実証され、現在、全国のドラッグストア、ホームセンターでもお取扱いいただいております。

~ 蚊をなくそう!シリーズ一覧 ~
ボウフラストッパー「出ちゃい缶 スタンダードタイプ」
ボウフラストッパー「出ちゃい缶 大型タイプ」
業務用ボウフラストッパー「出ちゃい缶バケツ」
電撃式殺虫器「電撃!蚊チッと」
電撃式殺虫器「業務用電撃!蚊チッと」
充電式殺虫器「電撃!ちょこっと」
吸引式蚊取り器「蚊取り・先攻!」

ハタヤホームページ
https://www.hataya.jp/
商品に関するご質問、ご意見、ご要望がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
【お問い合わせ先】 株式会社ハタヤリミテッド 企画室 阿部  
TEL:03-3661-7881 FAX:03-3662-4797

リリース元:ハタヤリミテッド
URL:https://www.hataya.jp/


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です