アイアール/月平均50名採用の急成長企業、採用実績をHPで公開スタート

アイアール

建設業に特化した人材派遣会社であるアイアール株式会社(代表取締役:明田信哉 本社所在地:愛知県名古屋市中村区名駅3丁目22-8 大東海ビル7F)は採用ページ(https://ir-inc.net/)にて、入社予定数、社員数、紹介派遣実績を公開いたしました。

■背景
弊社では「建設業を人気業種に」をモットーに、建設業の3Kのイメージを払拭し、若い人材を育成することで、建設業全体を盛り上げていくことを目指しています。弊社で経験を積み、成長し、その方の人生がより良い方向へ進むのであれば、派遣先での直雇用や独立も喜んで応援しています。実際に、社員の7~8割が建設業未経験で弊社へ入社し、派遣先企業で経験を積み、派遣先の企業で成果を認められ、そのまま派遣先の正社員として雇用されるケースも多数あります。

■設立7年で社員数700名を突破
2015年1月より事業を開始し、現在の社員は700名を超えました。2022年3月には新しく48名の新入社員を迎え、13名の社員を派遣先への直雇用として送り出しました。さらに4月には既に86名の社員が入社を予定しております。入社数や社員数、これまで弊社から旅立ち、派遣先の直雇用になった方々の具体的な数字を見て、建設業へ挑戦したいと考えている人が自分の成長の道を想像し、一歩を踏み出すきっかけになればという想いでこの度の公開を決定いたしました。(※各数字は毎週金曜日集計の上更新いたします。)

リリース元:アイアール
URL:https://ir-inc.net/


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です