Ants' coffee company/SDGsならまかせて。これで食品ロスはなくなります。

食品ロス削減の為、手間のかかるホール焼きをやめない店主の信念

SDGs?サステナブル?そんなの開店当初から重要視してます。
そもそもこだわりの材料を使用して作っているチーズケーキなので、農家さんの想いを全て出し切りたい!全てがお客様のお口に入ってほしい!
そんなオーナーはケーキはホールでは焼くが、提供は全てカットしている。
ホールで販売するとチーズが濃厚すぎてお客様ではきれいにカットできないから、大切なチーズを捨てることになってしまう。せっかく楽しみにしていてもお客様がおいしく食べられなくなってしまう。
そんな想いで、大切に一つ一つ作られたチーズケーキは2つの温度帯で、24時間かけてじっくり熟成させて出来上がる。
さらに通販では冷凍販売の為、すぐに食べきれなくとも廃棄することがない。
テイクアウトも通販も行っている人気のチーズケーキはカット済みって持って帰ればすぐに食べられるからうれしいし、10個買ってホールケーキとして誕生日や母の日等の晴れの日にも利用しやすいと歓ばれます。

価格は
熟成チーズケーキ1カット 470円~

インスタグラム:@antscoffee

リリース元:Ants' coffee company
URL:http://ants-coffee-company.com


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です