ワールドママフェスタ/チャリティイベント「第2回ワールドママフェスタ」を開催します

ママの笑顔が家族みんなを笑顔に!幸せ家族を増やしたい

2021年初開催で延べ260人以上にご支援いただいたワールドママフェスタが今年もやってくる!
オンラインチャリティイベント「第2回ワールドママフェスタ」を2022年6月26日(日)10:00-13:00に開催いたします。

【背景】
ワールドママフェスタは「ママの笑顔を子供たちの笑顔を作る!ママを笑顔にしよう!」をモットーに一般のママ4人が立ち上げたオンラインイベントです。

有名でもない私たちができることは限られているかもしれない。だけど動くことで勇気が出たり、スッキリすることがあるのではないかと右も左も分からず手探りで開催した2021年。
最終的には集まった参加費から経費を除いた金額(7.5万円ずつ)を2つの子ども食堂へ寄付することで子供の笑顔を増やすお手伝いをさせて頂きました。

参加者様から今年もやってほしいというご意見を多数賜り、
2022年はママをどなたでも楽しんで頂ける内容にバージョンアップし、コロナ禍でも全国どこからでも気軽に参加できるオンライン開催です。

明日から使えて毎日の生活にちょっと役立ち情報を4人がお届けします。

【イベントの日程】
■日時 2022年6月26日(日)10:00-13:00
■参加方法 ZOOMオンラインセミナー
■お申し込み イベントぺージより(事前申込制)
■定員 500名
■参加費 1口 1000円〜
(クレジットカードまたは銀行振込)

*今回の参加費の一部は子供の明るい未来のために活動されている団体様へお届けします

*当日参加できない方に向けて後日アーカイブ配信も行います。

【イベントの詳細・お申し込み】
https://www.worldmamafes.hp.peraichi.com/
※ページ内の「お申込み」ボタンよりお申し込みください。

併せて「子供を笑顔にしたい」という思いに協賛してくださる団体様、企業様も募集しております。

参加いただく皆様と一緒に笑顔で過ごせる時間を楽しみにしております。

【主催】
ワールドママフェスタ実行委員会

リリース元:ワールドママフェスタ
URL:https://www.worldmamafes.hp.peraichi.com/


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です