誰でも選手紹介/誰でも簡単に選手紹介ムービーが作れる動画制作サービス登場

╲選手紹介でモチベUPはプロだけじゃない/大人も子供も誰でも

誰でも簡単にプロ選手のように選手を紹介できる動画制作サービス【誰でも選手紹介】が
2022年04月よりサービス提供開始しました。

「動画制作サービス・誰でも選手紹介」
https://www.anyoneplayer.com/

*******************

挑み戦う選手たちを全力で応援したい。それが、大人でも子供でも、プロじゃなくても。
【誰でも選手紹介】はそんな気持ちを持って立ち上げた動画制作サービスです。プロのようにカッコよく紹介される動画は、選手たちのモチベーションを上げ、チームの絆を強めるツールとして活用できます。また、コロナ禍のマスク生活では、新たな仲間の顔と名前を覚えるのも苦労しますが、誰でも選手紹介を活用することで顔と名前を覚えながら、仲間としての一体感も感じてゆくことができると考えています。
【誰でも選手紹介】で、モチベUP。絆UP。新たな仲間との一体感もUP。
日常に演出と応援をご提供いたします。

*******************

▼サービスを開始した理由▼

■挑み戦う選手たちを全力で応援したい。それが、大人でも子供でも、プロじゃなくても。真剣に頑張るカッコよさは、全ての選手が持っているのだから、全ての選手を称え、応援したいです。

■プロ選手のように選手紹介されることは、モチベーションを上げ、チームの絆を深め、新加入者にとっては顔と名前覚えるツールとなり、利用者の楽しみや喜びに繋がると考えます。

■しかしそんな動画作成できるのはプロ選手ばかり。多額のお金も時間もかかる為、気軽に頼める先がない状態です。もっと手軽に、もっと誰にでも、頑張る選手を応援して楽しんでもらえないだろうかと考え、当サービスを立ち上げました。

選手たちのモチベーションを上げ、チームの絆を強め、ひいてはチーム自体も強くなる。挑み戦う選手たちを、モチベーションアップの側面から応援したと考えています。

▼選手を離れたあとの宝にも▼
この動画の「今」を楽しんだ後、選手を離れる日が来た後、やがてたくさんの時間がたった後、あらためてこの動画が宝になる日が来ると考えています。
頑張った証を、仲間を、時間をかたちに残しておくことを、もう一つの価値としてご提案します。

▼サービス3つの特徴▼
1:選べるデザインから簡単に選手紹介ムービーが作れます
2:写真と名前などの情報を準備してフォームから送るだけ
3:1人から50人のチームまでBGMと合わせて対応が可能です。

▼基本価格▼
1.単体(1人バージョン) 550円
2.複数(チーム向け)880円/1人 ※動画にオープニングとエンディング、チーム名とチームロゴが含まれます)
※別途費用でオプションの購入が可能です

▼今後の展望▼
今後はデザインを増やしてゆき、子供から大人まで、どのスポーツでも、
またスポーツに限らず、ビジネス、店舗、学校、誰でも、どんなチームでも、
「今」に集った「仲間」や、頑張る「人」を応援していきたいと思っています。

「動画制作サービス・誰でも選手紹介」
https://www.anyoneplayer.com/

リリース元:誰でも選手紹介
URL:https://www.anyoneplayer.com/


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です