株式会社スタイルニック/超便利・簡単設置「Aqara」米国で年間売上3億ドル突破

超初心者でも手軽に使えるスマートホームデバイス

初春の候、ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
さて、この度は、不躾な案内をお許しください。
私は、大阪市でスマート家電の流通販売の㈱スタイルニックの井上と申します。
この度、米国で大ヒットとなったスマートホームデバイスブランド「Aqara」の代理販売を開始しました。

参考URL:https://camp-fire.jp/projects/view/564232

当方も、これまではWIFI環境に依存しているスマートホームデバイスを販売しております。結果、同じWIFI環境で接続される端末の数が増やされた場合、スマートホームデバイスの反応が遅くなり、信号途切れのクレームが時にありました。

この度、紹介する「aqara」の商品は、WIFIモジュールやZigbeeモジュールがあるため、ハブを経由してシステム連動がより遅延低くなります。また、ハブが連動される温度センサーのデータによりエアコンを勝手に操作してもらい、気持ちいい空間温度を管理して頂けます。その原因は、「aqara」のスマートハブが赤外線で操作可能な端末に指令を出せるためです。

ぜひ多くのお客様に使っていただきたく、PR-FREEで紹介していただければ幸甚です。プレスリリース資料と、媒体写真をお届けしたいので、メールアドレスを教えていただけないでしょうか。

何卒よろしくお願い申し上げます。
このメールは株式会社スタイルニック
(https://www.stylenic.co.jp/)のお問い合わせフォームから送信されました。

リリース元:株式会社スタイルニック
URL:https://www.stylenic.co.jp/


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です