ツールオフ/ツールオフ【業界最大手】工具・電材専門のリサイクルショップが買取強化中です!!

全国で16店舗を構える工具・電材を専門に取り扱っているリサイクルショップ

【業界最大手】全国で16店舗を構える工具・電材を専門に取り扱っているリサイクルショップ。工具の買取&販売ならツールオフ!

ツールオフ(TOOL OFF)は工具を専門に取り扱っているリサイクルショップで、電動工具や電材を中心に買取と販売を行っています。

買取については、元現場監督出身のスタッフなど工具の知識が豊富な査定士が丁寧に査定をしているため安心して利用することができるのが特徴です。
また、HPには買取相場表を掲載しており、事前にご自身が売りたい工具や電材などの買取相場がどれくらいかを確認することができるので、他社の買取価格と比べることが可能です。
高額買取と接客対応の質の高さを売りにしており、圧倒的なリピート率を誇っていて国内でも最大級の買取実績数がございます。

■ツールオフの特徴
業界でも最多の店舗数を誇り高額買取が魅力の「ツールオフ」。買取させていただいた工具・電動工具・電材等は、ツールオフでメンテナンスやお手入れを行った後に、次の持ち主へと責任を持って販売致します。

◎選べる3つの買取方法!
少しでも高く売りたい、工具を売りたいけれど近くに店舗が無くて行けない、店舗に持ち込みたいけれど時間がない、など様々なご要望にお応えできるよう、「店頭買取」「宅配買取」「出張買取」の3つの買取方法をご用意しております。
お電話やLINEでの査定依頼も無料で受け付けております。

◎即日現金でのお支払い!
ツールオフには、その道30年熟練整備士や現場監督経験のある査定士などが複数在籍。豊富な知識と経験によって、お客さんの工具を丁寧に素早く査定させて頂きます。買取金額が決まったら、その場で現金にてお支払いいたします。
※動作確認のために点数に応じて査定時間を頂く場合がございます。
※大量買取について、銀行振り込みでの対応ご希望の場合もご対応させて頂きます。

◎他店対抗!高価買取保証!
日々変化する工具の買取相場。ツールオフでは、豊富な買取実績と市場調査に基づいて買取価格を随時更新。万が一、他店でのお見積金額の方が高い場合も、それ以上の価格で買取いたします。
複数点お持込み頂けた際は、まとめてプラス査定の対応もさせて頂きます。

◎接客力でも他店には負けません!
ツールオフでは知識・経験豊富な査定員が買取額の理由を1点1点丁寧にご説明させて頂いております。
定期的に相場や接客の講習や工具の使用方法や知識、最新モデルなどの講習を行っており、少しでも早く正確な査定を心がけ、気持ちよく商談していただけるように取り組んでいます。

全国最大・全店直営の工具買取専門店だからツールオフでは高価買取を実現!
インパクトドライバーからスナップオン等のハンドツール、電材まで、どんな工具でも無料査定致します。
全国どこからでも無料電話査定・LINE査定が可能ですのでお気軽にお問合せ下さい。
選べる3つの買取方法(店頭、出張、宅配)でどこからでもすぐに高額買取させて頂きます。
是非ツールオフをご利用ください!

屋号:ツールオフ
運営会社:株式会社ライズ
店舗:東京都2店舗、埼玉県4店舗、神奈川県3店舗、千葉県2店舗、群馬県1店舗、大阪府4店舗
営業時間:10:00~20:00(店舗で若干異なります)
電話番号:0120-590-220
公式HP:https://tool-off.com/

リリース元:ツールオフ
URL:https://tool-off.com/


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です