chattea/飲み終わったボトルをリュ-ス携帯茶こしで

ECO何度でも使える携帯茶こし器

chatteaってなあに?               空きペットボトルに装着する茶こし。ペットボトに茶葉と水を入れ(お湯でも可能・耐熱用ペットボトル)chattea
を装着する。chatteaには小さな穴が無数に開けられているため 液体だけを通して茶葉を通さない。5~6度ペットボトルを振れば  美味しいお茶が飲めます。茶葉を入れすぎないようにして下さい目安として、約3.5g(1人前)。お好みで量は調整して下さい。
ほとんどの国産のペットボトルに対応しています。
世界で一番格安な(1本220円)税込ペットボトル用の携帯茶こし器です。    
使い捨てが一般的なペットボトルを「急須」のように使用して、美味しいお茶が何時でも、どこでも飲めます。
茶こしは水洗いをしていただければ何度でも使用できます。
世界で唯一空きペットボトルが何度でも使える茶こし器です。

リリース元:chattea
URL:http://www.kouboukawai.jp


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です