おっ餅さん堂/知育菓子:水を加えるだけで完成「らくらく大福餅パック150g」の販売開始しました。

水を加えて練るだけで大福餅が簡単に作れます。

この度、水を加えて短時間練るだけで簡単に大福餅が作れる「らくらく大福餅パック」の販売を開始しました。
従来商品の「芽ぶき玄米こがしっ娘」に予め、砂糖、抹茶粉やココア粉などを混ぜることで、水を加えるだけで短時間で大福餅が簡単に作れるようにしました。
現在、抹茶、チョコ、プレーンの3種類を販売中です。
もち米玄米を発芽、焙煎、粉砕したもち粉ですので美容や健康に欠かせないビタミンやミネラル・食物繊維が豊富で、火を使わず水を加えて混ぜるだけで簡単に大福餅が作れます。
保存料不使用で安心して大福餅作りを楽しむことができます。
お子さんとのお菓子作りや非常食として最適です。
石川県加賀市でもち米の栽培から加工まで全て自社で行っています。

リリース元:おっ餅さん堂
URL:https://honomiya.raku-uru.jp/


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です