立川 割烹まさご/5月10日に高級割烹がまさごが立川にOPEN

美味求心をテーマに美味しく身体に良い料理を提供します

株式会社吉増製作所(東京都あきる野市二宮東3-6-14 https://yoshimasu.com/)が、高級割烹まさごを5月10日に開業します(東京都立川市曙町2-8-5 立川シネマシティビル地下1階 https://masago-tachikawa.com/)。
弊社は航空機のエンジン部品を製造する金属加工を営む製造業ですが、この度、富裕層をターゲットとしたBtoC事業に参入することと致しました。その第一弾として、立川に高級業態の和食店をOPENします。第2弾として6月にインテリアのショールームを青山に開業予定です。
料理は、六本木の紹介会員制の割烹一献(https://www.ikkon.info/)の監修です。美味求心をテーマに、各地の生産者の物づくりに対するこだわりに共感できる食材を吟味して選んでいます。素晴らしい素材であればあるほど余計な手間を掛けず、持ち味を活かすように心がけています。素材そのものの味を引き立てるように調理法を工夫しています。一方、伝統的な和の手法だけでなく、真空低温調理など、洋の手法も取り入れて和洋魂菜な料理を提供します。見た目においても、美しく華やかな料理を意識しております。
また、出来る限り無農薬、有機栽培、天然の魚介類を使用し、塩麹や味噌など発酵食品の自然の力を借りて、お客様の身体の中から健康になって頂けるように心がけています。
お酒も、rococoビール、KENZO ESTATEのワインなど、和モダンな料理とマリアージュするものを取り揃えております。
創作和食を提供する割烹スタイルの6席のカウンターと、会席スタイルの4室の完全個室で構成されます。和モダンなインテリアの隠れ家レストランです。
航空機部品製造で培った高品質なモノづくりを、飲食事業にも活かして最高の品質、最高のサービスを提供して参ります。

リリース元:立川 割烹まさご
URL:https://yoshimasu.com/


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です