Qualia lab/Kimagure cafe’との提携を開始!

XRテクノロジーシステムの創造を目指すQualia labがKimagure cafe’との提携を開始しました!

Qualia lab(個人事業主 兼 コミュニティ代表:江﨑 颯、事業所:東京都渋谷区)は、通販ショップを含むXRテクノロジーシステムの創造を行うため、Kimagure cafe’(運営:一般社団法人はーとプロジェクト、所在地:愛知県江南市)との提携を開始いたしましたので、お知らせいたします。

今後は、Kimagure cafe’と協力し、ARやMR、VRを中心に、イベントの開催や検証実験等を実施いたします。

まずは、通販システムを創造し、新たな価値観と付加価値をつけて行きながら、見た瞬間「面白い」と思うようなシステムの創造を目指し、開発を進めて参ります。

今後ともKimagure cafe’とQualia labの成長にご期待ください。

【Kimagure cafe’とは】
愛知県江南市のおしゃれなカフェ。フレンチトーストは絶品でとろけるような食感!ハンドドリップやエスプレッソマシンで淹れたコーヒーも楽しむことができるお店です!
愛知県江南市を訪れた際には、ぜひお越しください!

URL:
https://kimagurecafe916.com/

Maps :
https://goo.gl/maps/XP5698ErXz13pZsJ8

【Qualia labとは】
“様々な先端技術領域の知識や経験を持った方々が、自身とは別領域の知識や経験を持った方々と、個性を融合し、新しいソリューションを見出すことができる環境を創造したい!”
このような想いで立ち上げたコミュニティから始まりました。現在は、VR、MRを主軸としたXRテクノロジーシステムの創造を目指し、活動をおこなっています!

URL:
https://www.qualia-lab.net

リリース元:Qualia lab
URL:https://www.qualia-lab.net


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です