ダイヤテック株式会社/FILCOキーボード 30周年記念プロダクトキーボードスタンドの決定版「DAN」を発売

究極のキーボードスタンド

ダイヤテック株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役:鍋田邦汎)は、FILCO Metalsシリーズの新商品、
スチール製キーボードスタンド「DAN (型番:FNS200DB)」を2022年5月12日(木)より発売いたします。
FILCO キーボード30周年を記念して作成したキーボードスタンド‟DAN“は、漢字「壇」をローマ字表記したもので、
「土を盛り上げて作った儀式を行う場所」という意味に由来しています。
キーボードが邪魔になるから立て掛けるための台ではなく、キーボードを掲げ置くために開発されたスタンド、それが‟DAN”です。
※ 本製品は組み立てが必要な製品です。組み立てには製品付属の6角レンチをご使用ください。
また、オプション品の取付けにはドライバーが必要ですので別途ご用意ください。

■製品特長
重厚感のあるデザイン
フルスチール製で重厚感があり、キーボードを引き立てるべくシンプルなデザインに仕上げています。
重さ3Kgまでのキーボードに対応いたします。ペン立てなどに使える穴をあけており、机回りをすっきりとさせます。

調節可能な設計
キーボードを魅せるために最適な角度にできるよう、前面と後部のそれぞれ2段階に調節ができます。

多彩なオプション品
オプション品と合わせることにより様々な用途にお使いいただけます。

・ケーブルホルダー
余計なケーブルを後ろで束ねることによってすっきりした見栄えになります。

・ドリンクホルダー
フルスチール製のどっしりしたキーボードスタンドであり、不意な接触により飲み物をこぼす心配がなく安心して作業に打ち込めます。

・雲台
指先の動きなどを撮影したい時のカメラスタンドにぴったりです。

■製品ページ
https://www.diatec.co.jp/shop/DAN/

リリース元:ダイヤテック株式会社
URL:https://www.diatec.co.jp/shop/DAN/


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です