PiccolaPorta/コロナ禍にオープン 1周年

福井県の食材でコースを楽しむ門前仲町の落ち着いたイタリアン

2021年、コロナ禍にOPENしたお店も1周年を迎えました。
外観からは想像できないゆったりとくつろいでお食事をたのしんでいただける空間と、福井県からの届く鮮度のいい魚介と野菜をご用意しております。
なかでもふくいサーモン。
切り身で取り引きされることが多いふくいサーモンを当店ではまるまる一匹の仕入れになるので、鮮度はもちろんのこと料理にあわせて適した部位をつかってご用意しております。
福井県の食材の素晴らしさを知り、もっともっと皆様にも福井の良さを共有して頂きたいという強い思いから、
株式会社ひらまつにて長年経験を積んだオーナーソムリエと、星付き店から個人経営の小さなお店まであらゆる料理を経験してきたシェフが創り上げるお店『ピッコラポルタ』
最近のレストランは金額があがってきてます。
もちろん素晴らしいものを提供し、見合った対価をいただいているのでそれはそれで正しいとおもいます。
ただ誰もが楽しめるものではないと感じております。
ピッコラポルタは同じクオリティーでより多くのお客様に楽しんで頂きたい、
レストランを年に1回記念日だけのものではなく、気軽にご来店いただける空間にしたいと日々努力をしております。

リリース元:PiccolaPorta
URL:https://www.instagram.com/piccola_porta


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です