きらく家/吉祥寺駅近くで味わえる、『 鱧のしゃぶしゃぶ、梅シャーベット添え』と夏の日本酒。

夏のグルメ特集用素材。鱧や夏酒のピックアップ

吉祥寺駅近く、レンガ館モール地下1階にある【国産のお酒と小料理 きらく家】では、夏の食材の代表格である鱧をオリジナルのしゃぶしゃぶで提供しています。

梅干しを調味した出汁でペースト状にし、シャーベットにしたタレで召し上がっていただくスタイルです。

冷しゃぶと違い、鱧の素材自体は温かいまま食べていただくので、鱧は柔らかくシャーベットの冷たさで温と冷のコントラストを味わえます。

また、鱧にはDHA・タンパク質・ビタミンなど美容や滋養強壮に良いとされる16の成分があり、梅干しのクエン酸も含めて夏バテ防止に食べたい一品に仕上がっています。

日本酒の夏酒も続々入荷しており、暑い季節にしか楽しめないお料理とお酒を楽しめるように揃えております。

鱧や夏の野菜の天ぷらメニューも取り揃えていますので、是非ご利用下さい。

また、吉祥寺駅のバスロータリーに近く、駅の紹介やバス路線の特集にも使いやすい立地となっております。

国産のお酒と小料理 きらく家

東京都武蔵野市吉祥寺本町1-8-5レンガ館モール地下1階

お電話0422-27-1029

リリース元:きらく家
URL:https://www.Instagram.com/kirakuya_kichijoji


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です