癒しの森リアン/1日限定4名様 女性のための完全予約制プライベートサロン

癒しの森リアン

癒しの森リアンは、女性のためのサロンとして、女性が毎日楽しく過ごせるよう美と健康を考え、美容鍼を主体に完全貸切り・予約制のサロン(治療院)です。

施術メニューは、今、女性の間でも大人気の美容鍼を中心に、整体・ヘッドマッサージ・アロママッサージ等、女性のために厳選した様々な15種メニューを展開。
さらに全メニュー組合せも自由にでき、3~4時間と長時間施術を受けられるお客様も多いです。

中でも美容鍼は、肌の奥から肌質が改善し1回の施術で小顔・美肌などの効果が現れ、9割以上のお客様が希望されます。昨今の不安定な気温やコロナ感染予防でのマスクによる肌荒れにも効果がある為、多くの女性のお客様に大変ご好評頂いております。

より多くの女性の皆様に当店を知って頂き、毎日をアクティブに活動して頂き、多くの女性の皆様を美と健康面からサポートさせて頂ければと思っております。

大手クチコミサイト「エキテン」内に、当店のホームページがございます。
ここに書き切れない、お客様のご感想やメニューの詳細がご覧頂けます。
ぜひ、ご覧ください。
宜しくお願い致します。

【ご連絡先】
名称:癒しの森リアン
住所:愛媛県新居浜市西喜光地町9-35
担当者:宮本幸伸(代表)
TEL:0897-44-7610 携帯:090-4472-6514
E-mail:lien@mist.ocn.ne.jp

リリース元:癒しの森リアン
URL:https://www.ekiten.jp/shop_6757362/


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です