個別指導 いの塾/【親御さん、学生さん必見】医学部生による個別指導塾スタート!

勉強のスケジューリングから受験対策まで、お任せください!

「いの塾について」

 いの塾は千葉大学医学部生の融資により設立された団体です。中高生を中心に勉強の悩みを解決します。個別指導にすることで一人一人に合ったやり方を一緒に探して行きます。日本最難関の受験を乗り越えた教師陣が勉強のスケジューリングから、効率的な勉強法まで多岐にわたって指導します。

 勉強の難しいところは、継続的にやり続けるというところです。テスト直前の一夜漬けができても、継続的に勉強するということができない方は多いのではないでしょうか。そんな生徒と向き合い、どうやったらそれができるようになっていくかを学んでいくのがいの塾のスタイルです。

 部活や習い事、趣味などに合わせてスケジュールを組み、無理のない勉強を日頃からやる習慣をつけることで、将来、何かを勉強するときに、自分に合ったやり方で学びたいことを学べます。学校の勉強をその練習にしましょう!

↓↓↓↓体験授業受付フォームはこちら↓↓↓↓
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeI-ESQrq343GNhU1YTWf-LyOtZ2A5R1MINU8fLlpxlH1AdHg/viewform

リリース元:個別指導 いの塾
URL:https://www.inojuku-chibamed.com/


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です