淡路島の一棟貸別荘/淡路島の西海岸にオーシャンビューの貸別荘がオープンしました。

ご宿泊予約受付中。

株式会社リノアンドがデザインを手がけた一棟貸別荘「AWAJI OCEAN BASE」が2022年5月6日に淡路市深草にオープンしました。
当該物件は淡路島の西海岸沿いに建っており、部屋からは瀬戸内海播磨灘が一望できる造りになっております。
玄関を入ってダイニングを抜けると、高い吹き抜けのリビングと三本の大きな梁。海側一面に広がる大きな窓からは太陽の光が差し込み、オーシャンビューの贅沢で開放的な空間が広がります。窓の外には景色を遮るものもなく、広がる空と大海原。まるで海に浮いているかのような感覚を味わえる空間をイメージしてAWAJI OCEAN BASEは創られました。
ゆっくりとお寛ぎいただける間取りとこだわりのインテリアを備えた一棟貸別荘。上質で落ち着く空間。夕暮れ時の海に沈む夕陽を満喫。季節や時間帯によって全く違う海の表情。私たちは、そんな、少しだけ日常を離れた贅沢な時間を提供します。
日帰りでは感じることのできないゆっくりとした時間の流れと景色の移り変わり。日々の生活を忘れ、非日常空間で五感を研ぎ澄ます。海の中にいるような絶景空間でゆっくり流れる時間を優雅に過ごす。別荘に届く潮の香り、美しいサンセットビュー、デッキから見上げる星空、 大自然を贅沢に堪能。心に残るひと時をお過ごしください。
お部屋は60㎡の1ルームタイプで、ダイニングスペース、リビングスペース、寝室スペース、洗面スペースがあります。
定員は最大5名となっており、寝室にはセミダブルベッド1台、シングルベッド1台、ソファベッド1台、お布団2セット、予備のお布団1セットを備え付けております。
その他、調理家電、料理器具、冷蔵庫、洗濯機、テレビ等も備えておりますので、連泊でもゆっくりとお寛ぎいただけます。
2022年5月6日以降随時宿泊予約を受け付けております。

リリース元:淡路島の一棟貸別荘
URL:https://renoand.com


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です