メディア一広/コロナに宣戦布告!空飛ぶヘリコプターを陸送する広告

大阪⇔東京2往復4000㎞以上を走る

株式会社メディア一広(所在地:大阪府大東市、代表取締役:森田一也)は、2022年8月から大阪~東京間(2往復)で行われる「空飛ぶヘリコプターを陸送する広告」を募集開始しました。

空飛ぶヘリコプターを陸送する広告」とは、空を飛ぶヘリコプターをトレーラーに乗せて走るヘリコプター広告です。通常の商業広告では無く、新型コロナウイルスによって大変な思いをされている医療従事者の方や痛手を負った企業様、辛い思いをされている方へのメッセージをヘリコプターにラッピングして走らせるという広告です。「日本を元気にしたい!」という想いを込めて始まったプロジェクトですので、5月29日からMakuakeにてクラウドファンディングを行い、協賛をいただける企業様・個人様を募集する形で始動します。珍しい広告なので、大阪~東京間の街を歩く人が写真を撮ってSNSへ投稿したり、車の中から多くの人が見るというだけではなく、陸送したヘリコプターが計8か所でイベントを行い、本プロジェクト支援者に対し、ヘリコプター遊覧を体験していただくことや、地域活性化に繋がるイベントを開催することで、コロナ禍で元気を無くした日本に元気を取り戻そうという想いが込められています。プロジェクト概要【募集開始 5/29(日)よりスタート】クラウドファンディング特設ページ https://www.makuake.com/project/helicopter/※上記のリンクは、現在閲覧することができます。【空飛ぶヘリコプターを陸送する広告事業実施期間】8/1(月)~8/30(火) この期間中に大阪・東京間を2往復します。
【実行者紹介】
株式会社メディア一広
株式会社FuturityStairs
株式会社IOBI
株式会社SOS
BROTHER ROCK

リリース元:メディア一広
URL:https://www.makuake.com/project/helicopter/


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です