S-pace/パーソナルトレーニングとボディケアを融合させたジムです。

S-pace

静岡県浜松市・愛知県豊橋市に計4店舗ある、パーソナルトレーニングとボディケア専門店のS-pace(エスペース)です。
パーソナルトレーニングという言葉は、厳しいトレーニングで、短期間でダイエットをして体を変える、高額なサービスをイメージする方も多いのですが、当店は違います。
トレーニングは、継続することが最も大事であり、今後の健康を維持していく為にも、全ての方に大事なことであると考えていますので、継続しやすい料金設定をしています。
リーズナブルな料金設定をしていますが、当店のサービスは3つの大きな強みがあります。

①プロ・オリンピック選手専属トレーナー在籍
プロスポーツ選手やオリンピック選手専属のトレーナーとして経験豊富なトレーナーが在籍しており、トレーナーの経験値と質において絶対の自信をもっています。

②管理栄養士在籍
体つくりの為には、食事が必須。当店は食事・栄養の専門家である管理栄養士が常駐しており、食事面においても徹底的なサポートをすることが出来ます。

③ボディケア(スポーツマッサージ)と融合
パーソナルトレーニングをボディケア(スポーツマッサージ)と融合させることで、ただ痩せるだけではなく、体を整えながら快適な体を作ることが出来ます。

以上3つが当店の大きな特徴であり、他のジムとの大きな差別化を図ることが出来ています。

リリース元:S-pace
URL:https://www.sun-roots.com/


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です