オリエント工業/世界初のギャラリー&ショールームが誕生

人形は人をこえるのか!?

ラブドール業界最大手のオリエント工業が創立45周年を機に、上野ショールームにギャラリーを併設いたします。
2022年6月2日オープン!

この度、オリエント工業(東京都台東区 代表取締役社長:土屋日出夫)はラブドールの製造・販売を始めて45年経ちました。
45周年を機に、弊社上野ショールームへ新たに「ギャラリー」を併設致します。
アートに昇華したラブドールをご体感ください。

「ギャラリー&ショールーム」の見どころ
■ギャラリー部分ではオリエント工業のラブドールを使って、弊社の造形師やメイクアップアーティストが作品を創り上げ、展示・販売しております。
■ショールーム部分ではゆったり製品を選べるよう、ご相談室と称したプライバシーに配慮したスペースを設けております。
■スマートフォンでの写真撮影は自由ですので、ご自身のSNSにアップすることも可能です。
■従来の予約制を廃止して誰でもお気軽にご見学可能です。
■平日は夜の8時まで営業しており、お仕事帰りでもお立ち寄り頂けます。

2022年6月2日よりオープン!
営業時間 平日12:00~20:00
     土日祝10:00~18:00
定休日:水曜日
入場料:500円 
住所:東京都台東区上野5-23-11 スグルビル3F
TEL:03-3832-4832
オリエント工業

リリース元:オリエント工業
URL:https://www.orient-doll.com/


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です