ヤングビーナス薬品工業/別府温泉湯の花エキス配合「薬用入浴剤 湯躍」日本の優れた“おもてなし”心あふれる商品として「おもてなしセレクション」特別賞 欧米選定員賞を受賞

ヤングビーナス薬品工業

この度 「薬用入浴剤 湯躍」は、日本の優れた“おもてなし”心あふれる商品・サービスとして、世界に広めることを目的としたプログラム「OMOTENASHI Selection」の2022年第1期にて「特別賞」の「欧米選定員賞」を受賞いたしました。
日本在住の外国人有識者による現物審査と日本人専門家によるクオリティチェックの結果、高い評価を受け受賞にいたりました。

OMOTENASHI Selection(おもてなしセレクション)とは
おもてなしセレクションは、日本の優れた“おもてなし心”あふれる商品・サービスを発掘し、世界に広めることを目的に、2015年に創設されたアワードです。
おもてなしセレクションは、民間企業20社以上で運営しており、認定に際しては、日本在住の外国人有識者による現物審査を実施しています。
使う人を思いやる心から生まれたこだわりの技、伝統を継承しながらも現代に向けて改良を重ねる創意工夫の活動を「OMOTENASHI」「GLOBAL」の基準で評価。
「世界に発信したい“日本ならでは”の魅力にあふれている」と認められた対象を、おもてなしセレクション受賞商品・サービスとして認定しています。

◆ヤングビーナス薬品工業株式会社
別府温泉の天然湯の花を精製し、エキスとして配合した薬用入浴剤「湯躍」を代表とする湯の花配合製品のメーカー。創業以来58年の間、一貫して別府温泉の効能を追求して製造を行っております。

所在地 本社/岐阜県加茂郡坂祝町酒倉字芦渡2211番1
TEL: 0574-26-5554
FAX: 0574-26-5569
URL: https://www.youngvenus.co.jp
代表取締役 佐分利 清
創業:1962年7月1日
資本金:18,500,000円
事業内容:
1.医薬部外品、浴用剤の製造及び販売
2.化粧品の製造及び販売
3.家庭用品の製造及び販売並びに輸出入
4.上記各号に附帯関連する一切の業務

【本リリースに関する報道関係の問い合わせ先】
ヤングビーナス薬品工業株式会社
TEL : 0574-26-5554 (対応時間: 平日9:00-17:30)
FAX : 0574-26-5569
Email : info@youngvenus.co.jp

リリース元:ヤングビーナス薬品工業
URL:https://yuyaku-toji.jp/


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です