First Aid Store/もっちり肉厚のコーヒー染めワッフルハンカチ

綿100%の生地を廃棄豆を利用した染料で染めました

珈琲を抽出した後の廃棄豆を用い、珈琲をイメージしたカラーに染め上げました。

100%コットン生地を使用し、繊維の街として歴史のある静岡県浜松市で織り上げています。
一般的なワッフル加工のハンカチに比べて吸水性が高く、適度なシャリ感とボリュームが特徴。
サイズはハンカチや布巾としても使いやすい約22×22cmサイズ。

コーヒー染めアイテムとして一番重要な、コーヒーをイメージした色の再現にもこだわりました。
オレはミルクたっぷりだけど珈琲の苦みやコクを感じるようなリラックスしたカフェオレのイメージ。
モカはチョコソースとホイップクリームが溶け込んだまろやかな甘味にローストされた珈琲の風味を感じる大人が好むカフェモカをイメージしました。

カラー:オレ、モカ
素 材:綿100%
サイズ:約22×22cm
製 造:静岡県浜松市

リリース元:First Aid Store
URL:https://store.shopping.yahoo.co.jp/firstaid/hillscoffe.html


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です