ゴルちゃんTV/店舗が広告にかける広告費を下げて安く商品を販売できるアプリ

コロナに負けるな100日後に残したいお店

YouTubeゴルちゃんTVではこれまでコロナに負けるな100日後に残したいお店と言う企画を継続していますが、今回、新型コロナやウクライナ情勢で苦しむ中小企業や消費者の中間支援を出来ないものかと考え、この度
店舗が広告にかける広告費を下げて安く商品を販売できるアプリの開発費用をクラウドファンディングにて公募を開始しました。

中間支援の内容は今までの高額な広告費を初期費用0円、販売成立後に格安にする交換条件として
【余った広告費をお客様に還元して頂く】事で広告主は安価に広告する事が出来る仕組みを構築してお客様に還元出来る様にする。

広告主が今まで使っていた広告費予算の中から無理の無い範囲でお客様に割引と言う形で還元すればお客様は安く購入出来る様にする。

上記の2つを軸に各事業所に定価の半額以下を提示して頂き集客し消費者は安く購入できる仕組みを構築します。

ゴルちゃんTVでは今後も事業者と消費者の中間支援を継続して行きます。
応援宜しくお願いします。

リリース元:ゴルちゃんTV
URL:https://readyfor.jp/mypage/admin_project/96507


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です