レンタルでんき/【日本初】国内最大級のポータブル電源の貸し出しを開始いたしました。

どこでも電気が使える自由を

G-BLAST(新潟県新潟市中央区、代表 田川 篤)はポータブル電源の貸し出しサービス(レンタルでんき)につきまして、2022年5月26日より新たにEco Flow社のDelta Proの貸し出しを開始いたしました。

昨今ソロキャンプやワーケーションとして屋外で利用できるポータブル電源が人気ですが、キッチンカーや移動販売など熱源を使う、商業用で利用するには出力が足りないという問題がございました。

Delta Proは定格出力 3,600 W、国内最大級のポータブル電源であり、車載冷蔵庫を80時間、電子レンジを3時間連続運転できる容量を持っております。

また、この電源はご家庭やソーラーパネル、車からの充電も可能ですが、EVステーションでの充電も可能です。(イオン様のショッピングモールなど)
G-BLASTではEV充電できるアダプタもお付けしレンタル料金に含みますので、安心して、格安で充電可能です。

これからのイベントシーズンで活躍間違いなしです!
是非、ご相談・ご用命いただきたいと思っております。

☆Delta Proはサイズが大きいので、佐川急便 様の飛脚ラージサイズ便にてご郵送いたします。離島などご利用になれない場所がございますのでご注意ください。
ご使用になる際は台車があると便利です。

☆レンタルサービスになりますので、レンタル終了期限までにご返却いただきます。(送料はG-BLASTが負担いたします。)
☆ホームページ上で事前決済をいただき、ご指定日からポータブル電源をご利用いただけるサービスです。

リリース元:レンタルでんき
URL:https://www.gblast-support.com


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です