めぐみ企画/ポーチに見える強力なウエストファン

煙突効果を活かし、背中の蒸れを吹き飛ばす

自然の力も利用
—————–
自然の力で4℃も下がる煙突効果を活かした腰に付ける強力なファンです。外観はポーチなので、スタイリッシュで目立ちません。

ファンの取り外しは簡単
————————–
ファンを取り外して、単独でUSBファンとして机などでパーソナルファンとして利用できます。節電対応でクーラーの温度を高めにしてもこのファンで快適に過ごせます。

キャンプでテントファンとして利用できます。

ファンは強力、風量約4倍
—————————-
ダイソンの羽のない扇風機と同様にコアンダ効果を利用して風量の増加を図った上で、複数の風速の風を混ぜ合わせ、やわらかい数を作っています。
ウエストファンは、ごく近くにある背中に風が当たりますので、風が柔らかいことは非常に重要です。

販売
———-
ただ今、クラウドファンディングCampfireで早割実施中です。
https://camp-fire.jp/projects/view/592881

リリース元:めぐみ企画
URL:https://camp-fire.jp/projects/view/592881


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です