竹原テレビ/竹原慎二と亀田家 衝撃のコラボが実現

「俺のことどう思う?」竹原思わず心配の声も

元ボクシングWBAミドル級世界王者でタレントの竹原慎二が『竹原テレビ』にて、亀田家の三男であり元2階級王者の亀田和毅さんとコラボし、対談とミット打ち、マススパーリングを行いました。

衝撃のコラボにファンからは、「交わることがないと思っていたので嬉しい」「地上波じゃ見れない」などのコメントが寄せられています。

また冒頭では竹原より、過去の亀田家との一件からか、「俺のことどう思う?」「嫌われてるんじゃないか」など自身に対するイメージを心配する発言があり亀田和毅さんが回答に困惑するというシーンも見られました。

動画後半では、これまでの関係性の垣根を超え、ミットを持った竹原はパンチを受けながら亀田和毅さんに技術指導を行いました。

今後の竹原と亀田家の関わりに注目が集まっています。

【URL】

https://www.youtube.com/watch?v=VL2wIS0rvhs&t=627s

リリース元:竹原テレビ
URL:https://www.youtube.com/channel/UCQXwvYkiHyEfzV66-fols3w


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です