幾重/高級海苔弁当の「幾重」開店1周年感謝記念プレゼント7月10日より

対象商品ご購入の方全員にご飯のおとも(あさりの時雨煮)30g入を配布します

株式会社味工房スイセンが運営する、渋谷東急フードショーしぶちかデリ 「幾重-suisen-」(本社:東京都品川区西五反田5丁目30番20号、代表:成田克洋)は、2022年7月10日(日)より、開店1周年記念の感謝の気持ちを込めて、今年4月に限定発売し、好評だった<幾重>の返しのり弁「恩返し弁当」 を再販します。
またご購入の方には『ご飯のおとも』 30g ポチ袋入りをプレゼント。人気商品「ご飯のおとも(しらすの佃煮、ほたての有馬煮、あさりの時雨煮、ごぼうの塩昆布煮、しょうがの甘辛煮)」より、あさりの時雨煮(特別サイズ30gポチ袋入り)1点をお配りいたします。数量限定・なくなり次第終了。

<幾重>の返しのり弁「恩返し弁当」
使用のお米は、佐賀県のお米「シギの恩返し米」を使用したお弁当。このお米は、「環境循環型農業」「環境保全型農業」による栽培を行っており、シギ米プロジェクトは SDGs7 項目に貢献しており地球にやさしく・安全・おいしいお米。幾重オープン1周年の感謝を込めて、<幾重>の返しのり弁「恩返し弁当」にてお客様への御恩返しをさせて頂きます。

幾重とは
老舗仕出し料理屋「スイセン」の新ブランド。『幾重』とは技術と伝統の味わいが何重にも積み重なって、さらに革新を続ける店であることを意とします。この信念を持った職人達が、フラッグシップの懐石弁当「IKUE」の他、拘りの海苔弁当を殊に現代の新たな和食文化を提案します。

リリース元:幾重
URL:https://catering-suisen.com/


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です