ふくい味覚倶楽部/農薬・化学肥料不使用のつや姫の発芽玄米を販売しました。

宮城県認証の農薬・化学肥料不使用で栽培された玄米を使用

農薬・化学肥料不使用栽培の日本が誇るブランド米つや姫で発芽玄米を作りました。

2㎏入・3㎏入・5㎏入がございます。

発芽玄米を食べて健やかな食生活を送りましょう!

発芽玄米は、玄米を発芽させることにより玄米よりも栄養価も上がりしかも食べやすくなり美味しさも抜群です。

しかし玄米の胚芽やぬか層には、残留農薬が溜まりやすいといわれており普通に農薬を使用して栽培された玄米を食べることは残留農薬が心配です。

当店では、宮城県の認証を得た農薬不使用・化学肥料不使用のつや姫の玄米を使用した発芽玄米を発売致しました。

毎日食べる主食の白米を発芽玄米に置き換えることにより健やかな食生活を送ることができます。

当店の発芽玄米は、残留農薬の心配もなくそれでいて美味しく食べやすく無理なく毎日続けられる発芽玄米です。

商品の特長
1.宮城県認証の農薬・化学肥料不使用のつや姫を使用
2.玄米食と比べ白米と同じような感覚でたべられる
3.真空パックでのお届け
4.浸水時間も白米と同様で大丈夫です。
5.残留農薬の心配がありません。

商品URL:https://www.mikaku-club.com/item/21486/

お問い合せ
919-0511
福井県坂井市坂井町長畑24-3
株式会社渡辺米穀(ふくい味覚俱楽部)
TEL:0776-66-3791
FAX:0776-66-3804
MAIL:order-mikaku@117jp.com
URL:https://www.mikaku-club.com/

リリース元:発芽玄米・渡辺米穀
URL:https://www.mikaku-club.com/

リリース元:ふくい味覚倶楽部
URL:https://www.mikaku-club.com/


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です