プラウドワークス2nd/厳選されたおしゃれな中古車とアメリカン雑貨の融合したショップ

所沢のプラウドワークス2ndが眠っていたオトナゴコロをワクワクさせる!

古き良き時代を彷彿とさせるヴィンテージ感満載のバリエーション豊かなアメリカン雑貨やストリートカジュアルをテーマとしたデザイナーズオリジナルファッションアイテム、オーナー厳選のおしゃれな中古車、車屋さんならではのカーアイテムも豊富に取り揃えております!また店頭にはキッチンカーを誘致し日々賑わっています。
オトナの遊び心をくすぐるアイテムがたくさん!私たちプラウドワークスは生活を彩る雑貨から便利でおしゃれな車までお客様のライフスタイルを豊かにします。

中古車販売、修理、及び整備、保険等全般を手掛ける、株式会社プラウドワークス(本社所在地:埼玉県所沢市城398-1、代表取締役:大鐘 優幸)は、従来の自動車販売業に加えアメリカン雑貨やアパレル商品も取り扱う新しいスタイルの店舗を展開しています。

「PROUDWORKS 2nd店」
店舗所在地:埼玉県所沢市林1-218
https://proudworks.official.ec/

弊社の代表である大鐘は自動車の販売だけでなく服飾雑貨の販売や住宅営業に至るまで幅広く「販売業」にこだわり経験を積み、お客様と最も近い距離感で向き合い場面に応じてそれぞれのお客さまのライフスタイルに合ったご提案を積極的にしてきました。

そのノウハウを活かし「自動車販売+α」の店舗を実現ができたらオリジナリティがありお客さまにとっても面白みがあるのではないかと従来より思って参りました。そこで始めたのが「厳選されたおしゃれな中古車とアメリカン雑貨の融合」をテーマとしたプラウドワークス2nd店です。

<プラウドワークス2nd店の3つの特長>

1:中古車ならではのおしゃれにカスタムされた車両の販売

中古車の最大のメリットはおしゃれなカスタムを施された状態でお客さまが購入できるところです。プラウドワークス2nd店の店頭に並ぶ車両はどれも代表の大鐘による厳選車両。アメリカンのイメージにぴったりの外車も多数ラインナップ。アフターのメンテナンスや修理、保険に至るまでトータルサポート致します。

2:車や、バイクのカスタムアイテムやガレージアイテム、生活雑貨、アウトドアグッズまでお客様のライフスタイルを豊かにするアイテムを豊富に取り揃えております。
カーカスタムアイテムを幅広く展開する「MOONEYES(ムーンアイズ)」をはじめ「Rat Fink(ラットフィンク)」やカラーリング、マテリアル感がおしゃれな「Mercury(マーキュリー)」、「DULTON(ダルトン)」他にも懐かしいキャラクター商品の数々。他には無いオリジナルのファッションアイテムの販売も行っております。
雑貨からインテリア、ガレージアイテムに至るまで「大人のワクワク」がギッシリと詰まった店舗となっております。

3:店頭には地元のキッチンカーを誘致!「楽しい!」だけでなく「美味しい!」の声も飛び交います。

店舗周辺は飲食店が少ないのが悩みでしたが店頭に決まった曜日でキッチンカーを誘致することにより近隣住民の方々にも気軽にお立ち寄り頂けるようになり日々賑わっております。店内では懐かしの瓶ドリンクも販売中です!

【今後の展望】
私たちプラウドワークスは自動車や生活雑貨を通してお客様のライフスタイルを豊かにするご提案をします。

近年自動車免許を取得しない若者も増え「若者の車離れ」という言葉をよく耳にします。

私達は「自動車販売+α」の店舗を展開することによってこれからの未来を担う若年層にも自動車の楽しさやかっこ良さ、魅力を知って頂く機会になればと思っております。そして「自動車販売+α」のスタイルが全国のモデルケースとなり業界の活性化に貢献できればと思っております。

【株式会社プラウドワークスについて】
本社:〒359-0013 埼玉県所沢市城398-1
代表者:代表取締役 大鐘 優幸
Tel:04-2937-7988
Fax:04-2937-7908
URL:https://proudworks.biz/
事業内容:中古車販売・整備・修理・保険
アメリカン雑貨・アパレル商品の販売

メディア・記者向けお問い合わせ先
【本件に関するお問い合わせ先】
 企業名:株式会社プラウドワークス
 担当者名:佐藤 
 Tel:04-2937-7988
 E-Mail:a.sato@proudworks.biz

リリース元:プラウドワークス2nd
URL:https://proudworks.official.ec/


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です