竹原テレビ/竹原慎二 、隣人トラブルに「喝!」物騒な世の中に一喝

理不尽な暴行被害に 「信じられない」

元ボクシングWBAミドル級世界王者でタレントの竹原慎二が、T&Hボクササイズジムのトレーナーが隣人トラブルに巻き込まれ、暴行被害にあったことを明かした。
(動画は6/24 18:00 竹原テレビにて公開)

トレーナー曰く、愛犬の散歩中にいきなり隣人が駆け寄ってきて「殺虫剤を撒くなって言っただろ!」と思い切り顔面を殴られたとのこと。犯人はすぐに警察に確保され逮捕された。

また、同トレーナーは過去にも電車内でいきなり殴られた経験があるそうで、

それを聞いた竹原は「そういう星なのかね」「世の中が今おかしいのかね」と物騒な世の中について語った。

「ガキの頃の殴り合いならわかるけど、大人なんだから会話で解決しなきゃダメだよね」と一蹴。

「皆さんも気をつけてください」と注意喚起をした。

リリース元:竹原テレビ
URL:https://www.youtube.com/channel/UCQXwvYkiHyEfzV66-fols3w


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です