CACAO/オーガニックセレクトショップ【YELL】を五反田でオープン!

身体にも地球にも、ほんとうに良いものを提供します

頑張っている自分や家族・友だちなどの大切な人に。そして関わる生産者や地球環境も応援したい───。
そんな想いで、株式会社CACAO(代表取締役:深作陽子)は、”応援する”という意味を持つ「YELL(エール)」という名前のオーガニックセレクトショップを、2022年6月17日(金)、東京都品川区五反田にOPENしました。

20~40代の女性をメインターゲットに、オーガニックを中心とした基礎化粧品、雑貨、食品を販売します。

「毎日使うものだから、食品・化粧品は本当に身体にいいものを選びたい」「日々の疲れを癒してくれる、癒し・リフレッシュがほしい」

YELLでは、そんな願いをもった頑張る方を応援するために、品質・製法にこだわったオーガニックやヴィーガンなどの体にやさしいものを提供しています。

店内では、心身の健康や栄養・美容などに詳しいスタッフが、あなたのライフスタイル・お悩みに合わせた身体に優しい製品をご提案。内装はお客様に心を落ち着けてほっと一息ついていただけるよう、観葉植物やガーデニングなどを工夫して、自然を感じていただける空間づくりにこだわっています。

人にやさしいだけでなく、地球環境にも優しいものを厳選して取り扱っているので、商品をお使いいただくだけで地球環境にも貢献いただけます。

《YELL》に込めた想い
YELL For ALL~みんなにエールを~
頑張っている自分へ
かぞく、友だち、大切な人へ
生産者の方へ
全ての人を、YELLは応援しています。
上記のコンセプトのように、ご自身だけでなく大切な家族や友人、メーカーの方、YELLに関わる全ての方に貢献するお店を目指します。

《YELL》のこだわり

1.“身体にも地球にも、 ほんとうに良いものを”提供します。

私たちが扱う主力商品は、基礎化粧品、日用雑貨、食品や栄養補助食品など、皆様に毎日お使いいただくものです。普段の生活を支えているものだからこそ、品質や製法にこだわった本当に良いものを提供したい。この想いから、オーガニックやヴィーガンなどの体にやさしいもの、またサスティナブルの観点から、地球環境にとってもやさしいものを使用したお店づくりにこだわります。

2.お客様へ様々な“癒し”を提供する

身体的な健康だけでなく、こころの健康という観点から、環境に配慮したフレグランス、バスグッズ、雑貨など、直接的でなくてもお客様のリラックスやリフレッシュにつながる商品を提供します。

また、観葉植物やベランダのガーデニングによって、店内で自然を感じていただき、ほっと一息つけるような空間づくりにこだわります。

3.勉強会やワークショップの開催

素材にこだわった食品や栄養補助食品を販売するだけでなく、お客様のライフスタイルに合わせたご提案をするために、ワークショップや勉強会を通して健康への価値をお伝えします。

《株式会社CACAO》について
株式会社CACAOは“子どもから大人までワクワクを提供する”をビジョンに掲げ、だれもが「明日を楽しみに生きる」毎日を過ごせるような価値を提供してまいります。

人生100年時代と謳われ、多様な生き方がある中で、もっと自分らしさを全面に出してのびのびと生きる人をひとりでも多く増やしたい。自分自身と、大事な人の人生にワクワクするほど、楽しいことはありません。

よりワクワクした毎日を送るため、わたしたちはサポートではなく、わたしたち自身がワクワクした人生を見せることで、ともに人生をよりよくしていきます。

■コンセプト “ワクワクチャージステーション”
「ひと」「もの」「こと」を通して、心がはずむ。
元気になる。
お店に来れば、いろいろ話したくなるような
楽しい「ひと」がいる。
つい誰かを想う、心が踊るような「もの」がある。
未知の自分と出会う「こと」がある。
それらはまるで、
あなたにエネルギーをチャージする特別な場所

【新店舗情報】
■店名:YELL
■オープン日:2022年6月17日金曜日
■住所:〒141-0022 東京都品川区東五反田1-23-2 五反田ビル2F
■営業日:月曜~金曜日
■営業時間:10:00〜19:00
■アクセス:五反田駅東口 徒歩5分
■SNS
instagram:https://www.instagram.com/yell_gotanda/
Twitter:https://twitter.com/yell_gotanda
Facebook:https://www.facebook.com/yell.gotanda

株式会社CACAOのミッション

“子どもから大人まで ワクワクを提供する”
株式会社CACAOは、「子どもから大人までワクワクを提供する」をミッションに掲げ、
だれもが「明日を楽しみに生きる」毎日を過ごせるような価値を提供してまいります。
人生100年時代と謳われ、多様な生き方がある中で、
もっと自分らしさを全面に出してのびのびと生きる人をひとりでも多く増やしたい。
自分自身と、大事な人の人生にワクワクするほど、楽しいことはありません。
よりワクワクした毎日を送るため、わたしたちはサポートではなく、
わたしたち自身がワクワクした人生を見せることで、
ともに人生をよりよくしていきます。

【会社概要】
会社名:株式会社CACAO
所在地:東京都品川区東五反田1-23-2
代表者:深作 陽子
設立:2021年10月26日
URL:https://www.company.cacao-yell.com/
事業内容:小売業

【お客様からのお問い合わせ先】
TEL:050-3395-9408
e-mail:wakuwaku.cacao@gmail.com

リリース元:CACAO
URL:https://www.company.cacao-yell.com/


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です