Boost ポイントテープ/新コンセプトのグリップテープを発売。

グリップテープの上に貼るテープの登場。

(株)クリスタライザは新しいコンセプトのグリップテープを発売した。バドミントン競技者向けの商材として開発された。既存の様にグリップ全体に巻くものではなく、強く握る指の部分にのみ巻くタイプ(ポイントテープ)。これにより指の位置を確認でき、ベストショットの再現性が増す効果が期待できる。また素材には既存の不織布ではなく粘着性エラストマを採用。抜群のグリップ力を得られる。テープ両面に粘着性があり下地に張り付けるタイプとなるので既存品の様な巻き止めのビニールテープは不要となる。つまりグリップのどの位置にも巻くことができる。アルミ缶に入っておりどこにでも持ち運びができ競技会場でも簡単に巻くことができる。テープは長さ500mm幅15mm厚さは10mm.色は透明のみ。価格は自社オンラインストアで税込1100円で販売。

リリース元:Boost ポイントテープ
URL:https://jyutyuu.base.shop


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です