竹原テレビ/【竹原慎二×亀田家】衝撃のコラボで弟子同士が直接対決

竹原慎二と亀田家コラボに格闘技ファンから注目が集まる

元ボクシングWBAミドル級世界王者でタレントの竹原慎二が『竹原テレビ』が『亀田興毅×亀田大毅3150チャンネル』で亀田家との禁断のコラボが実現しました。

竹原軍団と亀田軍団による両者一歩も譲らないガチスパーリングにファンからは、「格闘技ファンとしてワクワクした」「プロの試合は桁違いに刺激的」などのコメントが寄せられています。

また、スパーリングを行ったT&H所属の杉山雄基に対し、ファンからは「今後に期待!応援しています!」「杉山選手すごい、強い」と多くの賞賛の声が挙げられました。

竹原はスパーリング後、「完敗だね」「まだまだこれから」とのコメントを残し、悔しさと前向きなコメントで振り返りました。

動画後半では、自身のブランド「BLAST」をプレゼントし、
亀田大毅さんと共にボクシング界を盛り上げていきたいと語りました。

今後の竹原と亀田家の関わりに注目が集まっています。

【URL】
https://youtu.be/rvGmqbZ6nBE

リリース元:竹原テレビ
URL:https://youtube.com/channel/UCQXwvYkiHyEfzV66-fols3w


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です