TGBー「砂絵アート」/製品宣伝のお願い

【流れる砂絵アート】静と動の美しさ!回転可能なデスクランプ

毎日の忙しさなどのとき、圧力を軽減したい!気持ちを落ち着かせたい!という時がございませんか?

砂の世界、流れる芸術!今回、丸いフレームは砂の絵の美しさをよりよく見せることができ、サーキュラーなデザインが他とは一線を画し、モダンなセンスだけでなく、他とは違う落ち着いた安定した雰囲気を醸し出している創意テーブルランプは、まるで山や川のように、心を浄化し、快適な体験を提供したい!という考えを基づいて、今回創意テーブルランプを企画いたしました。

流砂塗装の装飾は、高品質のガラスとフレームで作られています。

ベースが固定された砂絵ランプとは異なり、流砂は滝のようにゆっくりと落ち、反転するたびに、砂の液体の動き、深い海のような、そびえる山脈のような、滝が砂を飛ばし、緩やかに砂漠を形成します。山、海などの風景が徐々に形成される、異なるビジョンを得ることができます。

光の照明の下で、流砂によって形成されたパターンをより立体的にすることができます。ガラスを回して砂を楽しんでください。旋回し、最終的にさまざまな美しいパターンを形成します。

リリース元:TGBー「砂絵アート」
URL:https://www.makuake.com/project/quick_sand/


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です