YMTREND株式会社/夏に欠かせない魔法のアイスクールリング

首もとから全身を心地よく冷却して、この猛暑を快適に過ごしましょう!

アマゾンで大人気、売り筋ランキング第9位を獲得しました!
❄️暑い夏と涼しさを保つために開発されたアリスバンド、涼しさを保ちましょう。 このゲルは水よりも速く凍結し、長持ちします!(冷凍庫または冷蔵庫で15-20分、氷水や冷水30-40分!)

❄️バッテリーや充電器不要!凍結は28°C未満のどこからでも始まります。この冷却チューブは28℃以上になると液体化・28℃以下になると個体へ変化・冷やせば繰り返し何度でも使用可能です。首に掛けると体に残った熱を逃がします。熱を吸収して液体になっても結露せずに、いつでもサラサラで快適! 熱中症の予防に!

❄️使い方:常温28℃以下のところに置いているだけで自然に冷やすことができます。冷蔵庫や冷凍庫に入れておけばわずか15-20分、または冷水につけて約30-40分おけば再び中身が固まりますので、急なお出かけの際にもすぐに冷やせます。

❄️幅広い用途:ゴルフ、釣り、バスケットボール、サイクリング、ハイキング、運転、ガーデニング、勉強中や仕事中、スポーツ観戦や野外活動、作業現場でもあらゆるシーンで活躍できます。:やさしい冷え方でお子様や女性へのプレゼントにも喜ばれています!使用可能時間は30度~35℃の間で約60~120分完持続します。

用途
サッカー観戦、野球観戦、キャンプ、海水浴、ソロキャンプ、釣り、フィッシング、山登り、お祭り、花火大会など。

ご注意
鋭いもので本体を刺したり、傷つけたりしないでください。
凍ったり溶けたり(固体⇔液体)を繰り返すため、多少の形の変化がある場合がございますが、使用上問題はございません。
生産工程上まれに内容物に小さな物質が混入する場合がありますが、使用上に問題はございません。
破損等、内容物が流失した場合には直ちにご使用を中止してください。
高温、火のそばに置かないでください。

リリース元:YMTREND株式会社
URL:https://ymtrend.com/products/neck-cooler


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です