黒猫OFFICE/~新しい働き方に対応したフリースタイルコワーキングスペース~

黒猫グループを通して、保護猫活動に参加しよう。

黒猫グループ FLAG株式会社が運営するコワーキングスペース【黒猫OFFICE】が名古屋栄にOPENしました。
弊社は、様々な事業を展開する複合型総合施設になっています。
黒猫グループの売上の一部が保護猫支援に寄付されています。
つまり、コワーキングスペースの利用だけでなくどの施設の利用を通しても保護猫活動に参加できるシステムとなっています。

働き方改革やコロナの流行によって大手企業でもリモートワークが主流となってきました。また、フリーランスという働き方で活躍する方も増えてきました。
そんな中、自宅に籠って仕事をするという環境を変え、異業種の方との交流ができる場として提供することを目的としています。
さらに、そんなコワーキングスペースと弊社の企業理念でもある【保護猫活動】が融合したフリースタイルコワーキングを目指しています。
利用方法として、月額会員とスポットで利用するドロップインをご用意しています。
さらに、月額会員の方限定特典もご用意しています。
フリードリンクや福利厚生を充実させています。
黒猫グループの施設(飲食部門・美容部門)を特別な価格でご利用していただく事ができます。
今後、リモートワークやフリーランスが増加すると想定されるので需要が高まります。
OPENキャンペーンとして、入会金は無料となっています。

リリース元:黒猫OFFICE
URL:https://kuroneko-office.jp/


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です