レスデザイン/ふるさと納税で人気商品に意外な落とし穴

返礼品の申し込みは早めがおすすめ!

年々、利用者も拡大しているふるさと納税。利用を考えている人は『返礼品の申し込みを年末ギリギリではなく早めに済ませてしまう事』をぜひともお勧めしたい。

昨年、新たに提供した返礼品(スマートショルダーバッグ/サコッシュ)に申し込みが殺到したことで、返礼品のお届けが遅れてしまう事態に。年末の12月31日に予想を上回る申し込みが入り、予定していた数量を大幅に超えてしまった為です。生産には4~5カ月かかるのですぐにお届けする事ができません。今年はこのような状況を避ける為、年末の申し込み分のみ発送時期をあらかじめ変更することも検討しています。

半年ほど前から準備を行い始め、申し込み数を予想するのは大変難しい。年間の申し込み金額を比較すると今年は去年の7倍にもなっています(2020/7/1~2021/6/30と2021/7/1~2022/6/30を比較)。

申し込みのタイミングが良ければ数日でお届け出来る事もあり、少し早めに申し込むだけで手元に届く期間がぐっと短くなるので、かなりお得な気分を味わえます。申し込みのおすすめ時期は10月より前。11月になると申し込みも増えるので完売の可能性も出てきます。

今年は新色や一回り大きいサイズも追加されているので、去年のように人気が集中することは無いのではと思いますが、数量には限りがありますのでやはり早めの申し込みを強くおすすめします!

■去年の年末に申し込みが殺到した返礼品

【alto.】スマートショルダーバッグ/サコッシュ AKEB-3102(ネイビー)

https://furu-po.com/goods_detail.php?id=6779847

今年は新色としてブラックもあります。

リリース元:レスデザイン
URL:https://less-design.net/


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です