ECHアカデミー/10月サービス開始!英語留学を美食と芸術の国イタリアで

人生を満喫するための新しい留学のかたち

ECHアカデミーが提案する『人生を満喫するための新しい留学のかたち』。

■イタリアで英語留学?
ECHアカデミーは、英会話を勉強したい、旅行もしたい、海外にちょっと滞在してみたい、そんな大人のワガママをぎゅっと詰め込んだイタリアのイングリッシュスクールです。旅行をしながら欧州の方と一緒に英語を学んでみませんか?

場所は芸術と美食の国イタリア。
ミラノ、フィレンツェも日帰り圏内。休日はちょっと足をのばして電車の旅を楽しみましょう!

その気になれば、もちろん英語だけでなく簡単なイタリア語も習得可能!
ECHアカデミーは2022年10月1日から開講です。

■宿泊施設
宿泊はなんとホテル!
個室なのでルームメートに気を使ったりすることもありません。

■学び舎はホテル!
レッスンは宿泊施設のホテル内で行われます。
毎日先生が来てくれるので通学のストレスを抱えることなく、レッスンを受講できます。 

■無駄をなくしてお手頃な価格を実現☆
ECHのイングリッシュコースは1か月宿泊費込みで約9万2千円から!

■ネイティブの英語講師
もちろんTEFLの資格を持ったネイティブのプロ講師。
明るくアットホームな雰囲気の中、楽しく英会話を学べます。

■イベント盛りだくさん!
ミニイタリア語講座、eスポーツ、サイクリング、スパ、その他いろいろ。

ご興味のある方は、HPのお問い合わせフォームまたは連絡先から
お気軽にお問い合わせくださいませ。

日本語HP:
https://ech.miksii.com/

英語HP:
https://www.echacademy.com/

リリース元:ECHアカデミー
URL:http://ech.miksii.com


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です