Fresk/北欧インテリアを中心とした通販サイトFreskがOPEN

北欧インテリア好きにきっと気に入って頂けるオンラインショップ

北欧家具を中心としたオンラインショップ、「Fresk」が2022年8月末頃OPENします。

既にサイトの方は公開されており(https://fresk.jp/)、北欧好き・インテリア好きのお客様に楽しんでいただけるコラムや、販売予定の商品が掲載されています。

スタッフが丁寧にセレクトした商品・コラムを随時更新していく予定です。

始まったばかりのFreskですが、是非ご覧いただけますと幸いです。

■ 良い商品を、消費者に届ける
ショップを立ち上げるにあたり、基本的なことですが、
「良い商品を、消費者に届ける」、そんな本分を忘れない丁寧なショップの立ち上げを目指し、Freskはオープンしました。

■ 毎日をちょっとだけ明るくするサイトを目指して –
Freskの運営会社には、実は元々、WEBデザインも行ってきたスタッフ(WEBデザイナー)がいます。
家具好きのスタッフが集まっていることはもちろんのこと、WEBを通してより良い体験や使い勝手、楽しめるコンテンツの発信に努めてまいります。

インテリア好き × WEBの知識で、お客様にとって最高のインテリアショップを、オンライン上で実現する。

そんな思いからスタートしたFreskを、是非一度訪れてみてください。

リリース元:Fresk
URL:https://fresk.jp/


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です