GameFierチャンネル/web3.0に乗り遅れるな!GameFi情報発信チャンネル始動開始

ブロックチェーンや仮想通貨を楽しく学ぼう

GameFierチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCAuHMakFQoXMNAFDJ5rHaPQ/featured

■開設背景
現代の世界ではNFTやブロックチェーンといった最新技術がどんどん生まれ、最近ではNFTやブロックチェーン、そしてメタバースという言葉を聞かないことは無くなりました。
これから、益々一般的になるであろうNFTゲームやブロックチェーンを事細かく理解するためにGameFierというYouTubeチャンネルを解説いたしました。
解説の背景には以下のような思いが込められています。
日本の仮想通貨に対する悪いイメージを払拭し、仮想通貨が当たり前の世の中を作り上げていきたい。
日本において今だにNFTやブロックチェーンについてのイメージが悪いという方も多いと思います。そのようなイメージを払拭するためにより細かくそして楽しく動画内で解説していきます。
そして、GameFiやNFTゲームという、ゲームでお金を稼ぐ時代はすでに到来しておりゲームでお金を稼ぐというのは当たり前の時代になりつつある。
このような世界があるということを日本中の人々に広めていきたいと思いこちらのYouTubeチャンネルを解説いたしました。

■YouTubeチャンネルの特徴
(1)NFTについて超初心者でも理解できるように徹底解説
GameFierチャンネルではNFTをはじめとする仮想通貨についての知識が超初心者の方でも簡単に始められたり簡単に知識をつけられるように事細かく解説し、誰でも理解できるように動画を作成し公開しています。
※動画の撮影日と投稿日が違うため通貨のレートが違うことがございます。

(2)STEPNを完全攻略したコンテンツを配信
STEPNというブロックチェーン技術を活用したNFTゲームの始め方を実際に画面を共有しながら解説していく解説動画や、どのスニーカーを使用すれば稼げるのかという攻略方法まで徹底的に解説するとともに、今後波が大きく訪れそうな仮想通貨の解説などを行います。
そして、DEXや仮想通貨取引所、ウォレット等の難しい操作を初心者の私が実際に取り扱っているのを見ることができ、誰でも簡単にNFTとブロックチェーンについての知識をつけることが可能です。

(3)NFTゲームを実際にプレイしながら解説
日本でもリリースされているNFTゲームや今後リリースされるNFTゲームを実際にプレイして解説しています。
これからNFTゲームやブロックチェーンがより身近になることが予想されているため、少しでもNFTゲームに興味のある方やブロックチェーンに興味のある方は一度チャンネルを訪れてGameFierチャンネルをご覧ください。

GameFierチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCAuHMakFQoXMNAFDJ5rHaPQ/featured

リリース元:GameFierチャンネル
URL:https://www.youtube.com/channel/UCAuHMakFQoXMNAFDJ5rHaPQ


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です