株式会社イベント21/〈株式会社イベント21〉入社記念日を全社員でお祝い! 毎年アニバーサリー・パーティーを開催しています!

株式会社イベント21(本社:奈良県香芝市藤山1丁目3-15 代表取締役社長:中野愛一郎)は、社員の誕生日を祝うだけでなく、全員の入社日もお祝いしています。この入社記念日を祝うイベントを「アニパ!」と呼んでいます。

■アニパ!の開催目的
 「アニパ!」とは「アニバーサリー・パーティー」の略称です。イベント21は独自の文化として6年前から始まりました。このアニパ!は、入社記念日をお祝いする社内行事で社員にサプライズで日頃の感謝と記念品をプレゼントする社内イベントとなっております。
1年間会社で過ごしてきた日々を振り返ることで、自分自身がこの会社で働く目的を見つめ直すきっかけにもなり働くモチベーションにも繋がります。また、支店にいるメンバーが出来る限り揃う日に開催するため、一緒に働く仲間へ日頃の感謝の気持ちを直接伝えることもできる社内イベントです。

■記念品をプレゼントします!
 私たちは『you happy,we happy!』を理念に掲げ、理念を実現するための大事な価値観コアバリューというものがあります。そのコアバリューをまとめた冊子がコアバリューカードと言います。そして、今年の記念品はコアバリューカードのカード立てを一人ひとりにプレゼントしました。カード立てには、名前と年数、入社日が入っており一目で入社記念日が分かる仕組みになっております。(写真左参照)
また、コアバリューカードを普段から常に見られるようにすることで、より一層コアバリューの理解を深まるという効果が生まれ、コアバリューを指針に行動するきっかけを与えるという目的があります。

リリース元:株式会社イベント21
URL:http://event21.co.jp/


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です