TAKE A NAP/カンボジアってどんな国?NPOと共催で国際交流イベント開催

9月18日カンボジアで活動するNPOとワークショップ開催

仕事と休息、1日過ごせるコワーキングスペース「TAKE A NAP」(所在地:板橋区幸町66-4)は2022年9月18日にカンボジアで教育支援をNPO団体と共催にて「カンボジアってどんな国?聞いてみよう・食べてみよう」という国際交流イベント&ワークショップを開催いたします。

テイクアナップは、コワーキングスペースとして違う職業や年齢の方が集まり、共に働いたり学んだりする場の提供に加えて、利用される方にとって地域や世界とのセレンディピティな出会いの場作りを心掛けています。

2022年7月ベトナム、8月台湾に続き、9月はカンボジアがて0間となっています。今回は、カンボジア料理ワークショップにくわえて、共催のNPO団体である「Follow Your Heart」を交えて、NPO活動による国際支援の在り方やボランティアについての学びをえることが出来る交流会となっています。

当日作る料理は、”カレーノムバンチョック”というカレー味のつけ麺のようなものです。本格的な調味料や日本でも作れるアレンジレシピも知ることができます。

イベントはテイクアナップのご利用者様に限らず参加が可能です。板橋区や豊島区など周辺地域の方々と世界の窓口として交流のきっかけになったらと考えていますので、ぜひお気軽にお立ち寄りいただけますと幸いです。

リリース元:TAKE A NAP
URL:https://takeanap.jp/


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です