SEVEN盛岡駅前店/笑顔に自信が持てる、街のセルフエステ東北初OPEN!

関西で話題のセルフエステ「SEVEN盛岡駅前店」が営業開始!

2022年6月20日(月)より、関西で話題の完全個室のセルフエステサロン「SEVEN盛岡駅前店」が、盛岡駅から徒歩3分の店舗にて営業開始いたしました。

当店では、【セルフホワイトニング】【セルフLEDフェイシャル】【セルフLEDスカルプケア】【セルフ水素吸入】の4つの美容ケアを、お客さま自身の手で行っていただくことが可能です。

完全個室に最新機器をご用意しておりますので、「人に見られるのが恥ずかしい」という方や、お子さま連れの方にも安心して結果重視の美容ケアを行っていただけます。

◆盛岡駅から徒歩3分のメイン通りなので安心◆
SEVEN盛岡駅前店は、盛岡駅前のメイン通りにあります。

夜も明るい通りなので、女性やお子さまのお客さまも安心して通っていただけます。

通勤・通学・お買い物のついでに、日ごろから通っていただきやすい好立地で、プロ仕様の美容ケアがさらに身近になります。

◆「高品質のセルフサービス」へのこだわり◆
従来の安価なサロンでは、海外製の美容機器や溶液が利用されており、それによってお客さまの体にトラブルが生じるケースがありました。

しかし当店では、国内メーカーの最新の美容機器と、国産のハイクオリティな溶液を利用し、リーズナブルな価格でも効果の高い施術を実現することができました。

今までより気軽に通える本物のセルフエステで、いつでもキレイな状態をキープして頂けます。

◆お客さまとの対話を大切にしています◆
当店では、施術を行っていただくお客さまの中に疑問や不安を残さないよう、丁寧なカウンセリング・ご説明を徹底しています。

「初めてなので不安…」というお客さまも、しっかりサポートして参りますのでご安心ください。

店舗にはスタッフが常駐しておりますので、施術前後で気になる点はお気軽にご相談ください。

◆お客さまの魅力を引き出す4つの効果的なメニュー◆
「人は見た目が9割」と言われるように、「見た目の印象」は対人関係において、無意識のうちに重要視されております。

当店では4つのセルフサービスによって、【清潔な白い歯】【ツヤのある美肌】【健康的な毛髪】へと導いていき、お客さまの中に眠っている「内なる魅力」を最大限に引き出していきます。

【当店のメニューをご紹介いたします↓】
◆セルフホワイトニング◆
ホワイトニングは国内最高クラス65wの高出力機器で、酸化チタンと酸化タングステンが含まれた溶液は「日本製」で安心安全。
青、赤、青赤、パープルの4種類のLEDを使い高度なホワイトニングが可能です。

★1回の価格:2,000円
★通い放題プランの価格:5,000円

◆セルフLEDフェイシャル◆
「高機能LED機器」と「高機能ジェル」でお肌を活性化させ、ハリ・ツヤのある健康的な美肌へ導いていきます。
7色のLEDによって、お肌の状態に合わせて高度な施術が可能です。

★1回の価格:3,000円
★通い放題プランの価格:8,000円

◆セルフLEDスカルプケア◆
確かなエビデンスのある「LEDスカルプ機器」×「純国産のヒト脂肪肝細胞培養液」に期待できる効果で、ハリ・コシのある髪、頭皮に導きます。
病院でしか使用されなかった本物の『できたての純国産の脂肪由来ヒト肝細胞上精液配合の養毛料』を使った施術は国内屈指。

★1回の価格:2,000円
★【ホームケア付き】通い放題プランの価格:50,000円

◆セルフ水素吸入◆
もっともすぐれた抗酸化物質「水素」が、老化の原因「活性酸素」を除去!
身体やお肌を若返らせていき、健康的な美しさを取り戻していきます。
純度の高い高濃度水素が体中にいきわたり、活性酸素をデトックスしていきます。

★1回の価格:2,000円~3,000円
★通い放題プランの価格:6,000円~8,000円

◆自信をもって笑える人をひとりでも多く増やしたい◆
「誰かのためキレイになるのではなく、今日より明日、もっと自信をもって笑顔で過ごしたい」

当店は、そんなお客さまの想いに共感する仲間が集まるセルフエステです。

見た目に自信が持てるようになると、自分自身に対する想いも変わっていき、より自分自身を愛せるようになっていきます。

当店では、「今よりもキレイになりたい!」というお客さまの想いに寄り添い、理想を叶えた先にある未来へ向けて、一緒に進んでいきたいと考えています。

◆オープン記念特別クーポンについて◆
当店では、オープン記念キャンペーンとして、7つの特別クーポンをプレゼントさせて頂いております。
特に人気のキャンペーンは、7のつく日に700円引でサービスをご利用頂けるクーポンです。
ご来店の際はスタッフへ「クーポンを使いたい」とお声がけ頂き、ぜひお得なクーポンをご利用くださいませ。

  ↓ ↓ ↓

★公式LINEへ登録
 【いつでも100円引】
★インスタフォロー&
 タグ付け投稿
 【初回500円引】
★Googleマップレビュー
 【初回500円引】
★アンケート&写真撮影
 【初回500円引】 
★お友達紹介
 【1000円引】
★お誕生月プレゼント
 【1000円引】
★SEVEN7の日割引
 【700円引】

◆セルフエステSEVENについて◆
SEVENグループ 公式HP【URL】https://seven-esthetic.com/
SEVEN盛岡駅前店 公式HP【URL】https://seven-morioka.com/

【店舗概要】
店舗名:SEVEN盛岡駅前店
住所:岩手県盛岡市盛岡駅前通10-3アークスクエア金宝堂1F
営業時間:10:00~19:00(最終受付18:30)
定休日:水曜日
アクセス:
当店は「JR盛岡駅」正面入り口から、徒歩3分の場所にあります。
盛岡駅地下通路「B1出口」から開運橋方面へ真っすぐ進んでいただくと、交差点手前の左側にSEVEN盛岡駅前店がございます。
「洋食レストラン金宝堂さま」入口の右側にある通路をお進みください。
駐車場:周辺にはたくさんのコインパーキング駐車場がありますので、お車でお越しの方もご安心ください。

リリース元:SEVEN盛岡駅前店
URL:https://seven-morioka.com/


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です