京都のれん株式会社/京都のれんが作る豊彩色インクジェットで作ったデザインハンカチ(綿100%)を発売しました。

京都風呂敷どっとこむを運営する京都のれん株式会社は、配色豊な豊彩色インクジェットプリントにてハンカチを発売しました。

布をツールにあなたの為にできることを考え続ける京都風呂敷どっとこむを運営する京都のれん株式会社(本社 京都市中京区 代表取締役社長 村元計紀)は、
綿100%の豊彩色インクジェットで作った2022年9月10日よりハンカチの発売を開始します。

今まで綿のプリントとなるとどうしてもポリエステルの昇華転写と比べて彩度明度ともに
落ちてしまい、どうしても綺麗な発色ができないという問題がございました。

また表現したい線の巾もある程度大きくなってしまいました。

豊彩色インクジェットで作ったハンカチは
色彩豊かに表現でき、また染色線幅も小さいために
彩色豊かなハンカチを作れます。

まずは当社風呂敷で人気の柄が発売をスタートします。

今後の展望としてはお客様のデザイン持ち込みでのオリジナルオーダーも1枚から予定しております。

■約34cm×34cm 綿100% 日本製(京都生産)
■定価 1100税抜 1210円

https://kyofuroshiki.net/?mode=grp&gid=2770944

天然繊維でも発色豊かに手軽にオリジナルを。

■会社概要

商号   : 京都のれん株式会社

代表者  : 代表取締役 村元 計紀

所在地  : 〒604-8235 京都市中京区錦堀川町659 京都松田ビル4F

設立   : 2009年2月

事業内容 : のれん・のぼり旗・風呂敷・横断幕等の布のオリジナル製造を手掛けるメーカー

資本金  : 200万円

URL   : https://kyofuroshiki.net/

リリース元:京都のれん株式会社
URL:https://kyofuroshiki.net/


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です