三重県事業/「つながる場づくり」オンラインイベント開催

参加無料・誰でも参加OK

コロナ禍における「つながる場づくり」をキーワードに、移動式サウナを通じて地域活性化に取り組む「つながるサウナ3.0」と名張市で築100年を超える旧町家を改修して、コワーキングスペースなどを展開する「FLAT BASE」についてお聴きするトークイベントです。取組への想いや背景、今後の活動内容などを語っていただきます。

<つながるサウナ3.0>
三重県の木材(ヒノキ)で移動式サウナをつくり、県産木材の魅力を伝えたり、地域にワクワクを届けたい!地域を盛り上げたい!という想いが詰まったプロジェクトです。昨年は、サウナをキーワードに「MIEからつながるサウナFes2021」を開催し、地域活性化や地域の魅力発信を手掛ける人たちと熱い想いを共有しました!

<FLAT BASE>
地元の人もまわりの人も、ふらっと、立ち寄ることのできる、ちょっと大人の秘密基地をコンセプトに、イベントを企画したり、コワーキングスペースなどを運営しています。名張市の旧市街地内にある築100年を超える旧町家を改修して生まれた場所で、地域と人の出会いの場所になって欲しいという想いでつながる場を創っています。

リリース元:三重県事業
URL:https://bit.ly/2R3eaBj


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です