グローウィング/9/8待望の新発売!脱毛症、抗がん剤治療を受けて肌が敏感な方も安心して使用できる医薬部外品の育毛剤

グローウィング

抗がん剤治療や脱毛症などにより、髪を失った女性の為の医療用ウィッグ専門店『ワンステップ』を運営する株式会社グローウィング(本社:大阪市北区、代表取締役、堀江貴嘉)は、自社で初の医薬部外品の育毛剤、「Tot Ale トットエール」を2022年9月8日発売いたしました。

【背景】
薄毛や脱毛症、抗がん剤治療を受けているお客様は、「早く伸びてほしい」「抜毛を止めたい」などたくさんのお悩みや育毛剤を希望する声が多数ありました。肌がとても敏感になっている為、自社が追求する『誰もが安全・安心に使用できる品質』ノンアルコールで低刺激のものを必須としました。敏感肌である代表も試供品を試し「Tot Ale トットエール」を誕生させました。

【商品特徴】
薄毛や脱毛、産後脱毛、頭皮のかゆみなど、あらゆる悩みにサポートする薬用育毛剤(ヘアローション)です。エタノール配合のものを使用し続けることで肌の水分が奪われ敏感肌、乾燥肌になります。Tot Ale トットエールは医薬部外品、エタノール不使用で無添加、センブリエキス、グリチルリチン酸ジカリウムなどを配合し肌が敏感な女性や乾燥が気になる季節に商品です。育毛剤特有のツンとしたニオイはなく、香りに敏感な方にも安心してお使いいただけます。

頭皮に直接浸透させることができる為、ノズルを採用しています。

【Tot Ale トットエール】
内容量:100mL 医薬部外品
製造:MADE IN JAPAN
■トットエール (薬用育毛剤)
4,250円(税込 4,675円)

ワンステップ直営店、ワンステップ公式オンラインストアでご購入できます。

リリース元:グローウィング
URL:https://www.glowing.jp/caregoods/othergoods/114944


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です