マグネット/HOSPEX Japan2022に出展致します

US Card-アスカード、医療領域へ展開

㈱マグネット(大阪市西区)は、今年10月26日~28日に東京ビッグサイトで開催されるHOSPEX Japan2022への出展を決めた。
当展示会では、指紋認証機能内蔵ICカード「USCard-アスカード」と、厳正な管理を求められる薬品の保管庫との連携ソリューションを主とした出展となる。
具体的には、通常の物理鍵やカードキーをアスカードに置き換えることで、これまでの「鍵が使われた履歴」から「誰が使用したかを指紋で担保できる履歴」へと管理の厳正化が可能となる。
その他、看護師の情報機器へのアクセスをコントロール可能にする「PCログオン」や「入退管理ソリューション」などのデモ機器を展示することで視覚で理解できるような展示構成としている。
代表の西田一幾は、本展示会は医療設備学会併設のため薬品保管庫+アスカードのニーズを確認すると共に購入権者に直接メリットを訴求できると期待を寄せる。

リリース元:マグネット
URL:https://www.magnets-n.com/


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です