コランド/【2つに分けても使える】国産コンパクトミニ財布。

me wallet mini

・【日本製】国産皮革を使用し、国内老舗工房でひとつひとつ丁寧に作りました。
・【100%レザー】生地や芯材を一切使わないつくり、ベストな経年変化を楽しめます。
・【使い易い!】カードは一枚ずつ単独収納、お財布を二つに分けても使える便利な仕様。

商品名: me wallet mini(ミーウォレット ミニ)

コンセプト: 「自分にとっての一番使い易いお財布」から発想しました。

・ここ何年か前からお財布を小さくする傾向がみられ、ミニウォレットと呼ばれるサイズ感のものが数多く出回っていました。

私たちも企画側として色々なミニ財布を使ってみましたが、なかなかしっくりくるものがありませんでした。カードや小銭の収納などは やはり長財布には勝てません。
昨年からコンパクト長財布を二回展開し、サポーターの皆様から「セカンドウォレットもほしい」との声も多かったので、今回は使い易さを追求した「me wallet mini」を開発しました。

リリース元:コランド
URL:https://www.makuake.com/project/mewallet03/


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です