湯あそび/家族風呂の紹介サイト「湯あそび」をリリースしました

家族風呂業者様の無料掲載を募集中

家族風呂の紹介サイト「湯あそび」を福岡市のIT会社、株式会社ヒラコーが2022年6月にOPENさせました。

「湯あそび」は、時間貸しの家族風呂の紹介サイトになっており、宿泊者限定で利用可能な家族風呂は掲載不可としております。

【「湯あそび」の特徴】

[1] 時間貸しの家族風呂/貸切風呂だけを掲載

>湯あそびでは、時間貸しの家族風呂/貸切風呂だけを掲載しております。
宿泊者が利用できる家族風呂は、大手宿泊予約サイト様に掲載されており、宿泊施設を探す目的で検索されることが多いので、湯あそびでは省きました。
時間貸しの家族風呂/貸切風呂を検索したいというニーズに特化し、サイト運営を行なっていきます。

[2] 家族風呂店舗ごとに最新情報を発信可能

>家族風呂業者様から、最新情報を発信できる機能を導入し、キャンペーン情報などを定期的な発信が可能となりました。
自社サイトでの更新頻度が少ない業者様でもログインし簡単に更新できるようにしているため、最新情報が家族風呂利用者様に届きやすくなっております。

[3] マップで検索可能

>グーグルマップを利用し、マップ上に家族風呂業者様を掲載しております。
初めて利用する方でもどこに家族風呂があるかを把握できるので、家族風呂を簡単にお探しいただけます。

【湯あそびの運営会社について】

「株式会社ヒラコー」
本社:〒810-0011 福岡市中央区高砂1-20-18-3F
代表者:代表取締役 平川 浩輔
設立:2018年4月3日
Tel:092-406-9937
URL:https://hiracoo.com

事業内容:WEBメディア運営事業
・運転代行のポータルサイト「代行ナビ」
・家族風呂のポータルサイト「湯あそび」
・空撮のポータルサイト「空撮BASE」

リリース元:湯あそび
URL:https://yuasobi.com/


無料でプレスリリースを配信しませんか?

無料プレスリリース PR-FREE

PR-FREEは無料でプレスリリースが配信できるPRサービスです。
最短即日〜複数の有力メディアへのリリース配信が可能。 プレスリリースを配信したいけど予算が不安という方に最適です